
Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

いくら人気だからってこれはちょっとひどい

Posted by ぷー on 08.2010 雑記 0 comments
最近、1日1個はファミチキ食べないと手が震えます、ぷーです。
休憩を利用して、この記事書いています。

ところで・・・

待ちに待った、けいおん!R-Styleって食玩が納品されました。
来てすぐにに自分の分はキープしといたんですがね、箱開けて噴いた。
1BOX10個入ってるんですけど、

澪3個、あずにゃん3個、唯2個、ムギ1個、律様1個。

露骨すぎわろた・・・わろた・・・。
えぇ、人気あるのは知ってますよ、澪とあずにゃんは。
でもさ・・・、10個入りなら2個ずつって考えるでしょ普通は・・・。
発注担当との熾烈な交渉の末、入荷の条件として、
「新商品入荷する時に、邪魔になったら残ってるのは買い取る」
って事になったんですがね、これは予想外ですよほんと。
万が一、1個も売れなくても、2個ずつならいいやと思ってましたが、
最悪、澪とあずにゃんを3個抱える羽目になるかもしれません。

ってか、律様とかムギが好きな人、そんな少ないのか・・・。
逆に、澪とあずにゃんが好きな人が多すぎるのか・・・。
はぁ・・・どうしてこうなった・・・。

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

