スポンサーサイト

Posted by ぷー on --.-- スポンサー広告

ネトエロ分離政策、その後

Posted by ぷー on 29.2010 雑記 2 comments
あーぁ、2個もブログ持つのは大変だなーと思ったぷーです。

ぶっちゃけめんどくさいんですよねー。
いちいちログアウトして別館の方にログインして、っていう手順が。
それもこれも、「ネトゲバカ日誌」ってタイトルがいけないんだと思う。
ということであれですが、ブログタイトル変えちまおうか悩み中。
ちょっと前にタイトル変えたばかりなので、リンクしてくれてる方には申し訳ないですが。
でも更新滞ったり、ネトゲ日記にエロゲの話題出てくるよりいいよね、たぶん。
今日はもうエロゲしか書くこと無いので自重はしないよ!
だから読みたい人だけ追記へどうぞ・・・ククク・・・

最近の私のゲーム事情・・・って言ってもエロいのしかやってない\(^o^)/
でも何本かクリアしたんですよ、うん。

①汐見崎学園演劇部~恋☆ぷれ~
②ハチミツ乙女~Blossom days~

うん、1週間かからないうちに2本・・・結構やってたのね私・・・。
PC触ってる時間=エロゲプレイ時間と言っても過言ではなかった!
特に今日なんかは休みだったんですけど、②を1日で終わらせてしまった\(^o^)/オワタ
まぁシナリオが短かったってのもあるんですけどね、さすがに1本終えちゃうと疲れます。

ちょっとした感想をば。

①恋ぷれ

妹の目何あれ怖い。
今まで何本もエロゲやってきたけど、トップ3に入る目の怖さ。
今の私ではとても言葉だけでは表現できないので、見てもらった方が早いです。

SENA01a.jpg COCO01a.jpg AYUK01a.jpg

このサイズの画像じゃあ分かりにくいかもしれませんが、中央です。
あれだ、目の色素が薄い上に、何か横に何本も線が入ってるんです。
もう何かこの目が怖くて、妹ルートだけはヤル気が起きなかった・・・。
左のキャラは声優さんが青山ゆかりさんだったので、美味しくいただきました。
右のキャラはデレのぶっ壊れっぷりが楽しかったので、美味しくいただきました。

②ハチミツ乙女

甘ぁぁぁぁぁぁぁい、ほんと甘ったるかった!
テキスト読んでると胸焼けしそうなぐらい甘ったるーい感じ。
出てくるヒロインは、最初から主人公大好き状態。
ツンデレいたりデレデレいたりクーデレいたりテレデレいたり。
その中でもやはり、ツンデレはいいものです、ツンデレ最高!
黄金比はツン8:デレ2らしいですが、このゲームのツンデレは6:4ぐらい。
見ててニヨニヨしちゃうけどしょうがないよね、ツンデレだもの。
あと、クーデレのキャラはツンデレっぽかったのは気にしてはいけません。
全然クールじゃなかったような気がするんだけど、公式ではクーデレらしいし。
サバサバしてる感じの言動とか、ちょっと強気な感じとか、クールって言っていいのかしら。
クールっていうと、綾波レイ思い出しちゃうから、線引きが難しい・・・。
でもそのクーデレらしきツンデレキャラが、一番好きだったので許す!

というわけで、今月も月末が迫ってきました。
新作のエロゲや、新作ネトゲのCBT結果発表とか色々あるので、
しばらくは記事のネタに事欠かない気は致しますが、どうなることやら。
新作ネトゲは結果発表してもすぐテストってわけじゃないだろうし。

悶々と新しい月を迎えそうな気がします。

▶ Comment

もうエロだけでいい
遅すぎたんだ、もう手遅れなんだせせりさんは!
今後もエロゲ人生を歩み、エロゲ人生で死ぬ
それもまたいい

ちなみに俺も禁煙中
今日で6日目かな
もう禁断症状ぱないがお互い頑張ろう
俺はもう誘惑に負けそうな気がするがw
2010.10.31 16:06 | URL | れい #- [edit]
エロゲ人生・・・そう言われるとしにたくなるふしぎ!
手遅れ感は自分でも感じてますよ!
違う事に情熱傾けようとは思ってますが・・・たぶん手遅れw

禁煙し始めて8日、もうきついとこは抜けた気がします。
まぁすぐ手が届く環境なので、いつ誘惑に負けてもおかしくないですが。
お互い頑張りましょ!
2010.11.01 20:24 | URL | ぷー #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷー

管理人:ぷー
そしてまたの名をせせり。
そしてまたまたの名をぷーな。
パンヤではせせりぽん酢。

・めんどくさがり
・飽き性で浮気性
・寝落ち大好き
・元ネトゲ中毒
・変な凝り性
・病的な収集癖
・エロいゲーム大好き
・コミックジャンキー
・脱PC中毒 ←New!!

そんな私のまったりゲーム日記。
ネトゲで万が一見かけたなら、
ぜひ一声お掛けください。
さり気なく喜びます。

リンク

こぴーらいと

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

